Hello, I’m a member of Nara Student Guide, Masaki.

こんにちは、奈良学生ガイドの金田です!

今日は奈良に二回来たことがあるアメリカ人夫婦をガイドさせていただきました!

以前に奈良に来られた際も奈良学生ガイドを利用してくださり、すでに奈良の主要どころに関しては網羅しているとのことなので、今回はならまちのみを訪れました!

ならまちのみとは言ってもならまちには普段訪れないものの魅力に溢れているお店が数多くあり、意外な発見もあったりとエキサイティングな1日を過ごせました!笑

朝11時から17時過ぎまでのロングガイドでしたが、充実していてあっという間に時が過ぎてしまいました。フロリダ州出身のご夫婦だったので、僕がフロリダに行った時は家に泊めてもらう約束をして別れました!いつか必ず訪れたいと思います!