ガイド部員の坂本です(‘ω’)

今日は予約を頂いていたマレーシアからのご家族をガイドさせていただきました!
あさ10時から16時にお別れするまで、ずっと話が絶えないにぎやかなガイドでした・・・
今オフィスに帰ってきて一人でこれを書いていると、寂しい気持ちになります涙

私が今まで気づかなかったようなことについて、たくさんの質問をしてくれました。ガイドとしての知識不足を痛感し、良い勉強にもなった一日でした。せっかく与えてくれたこの成長の機会ですから、台無しにするわけにはいかないですね!! 

PS
写真は立ち寄った小川又兵衛商店にいた、看板犬のふく君です。
2017011101d0171701_1823250